​​

ブログを読んで下さっている皆さん

おこんばんは~🌝

GWが終わり、今日から

お仕事や学校の方も

多かったのではないでしょうか?😄

皆さん、今日も1日

おつかれさまでした☀️

私も、今日は大学があったのですが

家から大学まで1時間半ほど

かかるんですね🚶‍♂️🚃

いつもはイヤホンをして

音楽を聴きながら

課題をしたりブログやSNSの

下書きをしたり…うとうとしたり…(笑)

しているんですが

なんと、今日、

イヤホンの頭(イヤーキャップ?)

を忘れたんです…!!!笑笑

(なんか色々綺麗にしたいなーと

思って洗って乾かしてたのを

忘れてしまってました😅)

気づいた瞬間

「音楽聴かれへんやん…!」と

ひとりでにやにや😂❣️(笑)

でも、音楽を聴いていると

リラックスし過ぎて

寝てしまうことも

よくあるのですが(笑)

今日はうとうと😴することもなく!

集中して電車に乗れました😂😂❤️

 

なんでも捉え方次第だな~と

思った出来事でした(*´-`)笑

事実や出来事は変えられないけど

それに対する自分の思いは変えられる

ということで

なるべく何でもポジティブに

変換するようにしています☺️

そうすることで毎日が

ちょっとずつわくわくキラキラ

してくるのかなぁと😄💕

最近意識している事としては

今日はどんな1日になるかなぁ?ではなく、

今日はどんな1日にしよう?😚

と考えるように!しています⭐️

楽しい1日にするのも

そうでない1日にするのも

何もせずふわ~っとした1日にするのも

(そういうのもたまには、あり!?💕)

全部全部 自分次第…!!

よしっ、

明日も充実した1日にするぞー🙌🌈

皆さんは

どんな1日になりましたか?😊

ツイッターのリプやLINE@で

もしよければ

ぜひ教えて下さいね🙈

では、また更新します♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

👑ランキング応援方法👑

✔︎4GとWi-Fiからそれぞれ

1時間に1度投票できます

(違うWi-Fiからだと更に1pt!)

❶このwebサイトの私のページへアクセス

❷下へ下へとスクロール

(繋がりにくいことがありますが、

深呼吸しながら数秒待ってみて下さい🙇‍♂️)

❸💚のボタンをぽちっと!

❹「Thanks for you」が出てくると、

投票完了です!

(ここまで30秒かかりません😚💕)

❺SHAREから

Twitter/LINE/Facebookの

いずれかにシェアできます

❻シェアされたURLから

1時間以内にアクセスした人数=ポイント

になります(100人アクセスで100pt✨)

(同じ端末からは1時間に1度分しか

ポイントになりません)

⭐️さらに大きな力になるとっておきの方法⭐️

*4Gからの投票&シェア:1pt

シェアしたURLへ4Gでアクセス:1pt

Wi-Fiからの投票&シェア:1pt

シェアしたURLへWi-Fiでアクセス:1pt

→1時間に4pt❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー​​​​