​​此文为2019年迷妹的追星总结w除了smap也有别人,不光是生人repo,不想看的请跳过。🤣中日文都有,(有的怕被举报。

💚2019年3月18日 慎吾個展

⭐️慎吾ちゃん本当にアーティストだね‼️

⭐️こんな近いとこに慎吾ちゃんの作品を見て、泣きそうになるわ‼️

💖💛💚2019年3月24日 パラフェス

⭐️カメラ📸すげえ🤣超遠いんけど、ちゃんと撮れた🤭

⭐️つよぽんはやっ‼️💨⚡️みたい🤨マラソンと思わないスピード😬

⭐️歌う三人がかっこよかったです🤤

🍓2019年5月21日 赤西仁 ぐでたまコラボcafe

🥤超かわいい😍で、いっぱいグッズ買った…

💙2019年5月xx日 仰天

⭐️強運‼️46番なのに1列目に座った‼️

⭐️ヒロちゃん撩起衣服提裤子w很久没见的小肚子get✔️

⭐️中居くんに睨んだww大哥下班捉急,往下走没看凳子,guang就撞上了w大家都在心配,只有我仰天大笑🤦🏻‍♀️然后就被中居瞪了。。。(坐第一排还那么欠也就我了吧😄

💚2019年5月29日 慎吾個展

⭐️慎吾ちゃんやっぱすげえなぁ〜

⭐️心臓の鼓動を聴けるなんてロマンチック過ぎだよ‼️

🍓2019年5月30日 赤西仁アルバムリリースイベント

🍺怪我で本人がいなかった…ビデオ通話してくれた。怪我したのにお酒を飲んでたよアイツ💢

🍓2019年6月12日 森本慎太郎番協

慎太郎大きくなったなぁ〜って

慎太郎くんが男前になった。

🍓2019年6月24日 ぐでたまコラボcafe

🍯新しいメニューとグッズが出たから、もう一度👌🏻

💚2019年6月30日 凪待ち挨拶   1回目

⭐️1列の真ん中にいた🤣近っ

⭐️ダメ男を演じた慎吾ちゃんにちょっとムカつくw演技がいいだからね。

⭐️提问的几个还提的挺专业w

💚2019年6月30日 凪待ち挨拶   2回目

⭐️遠いけど…自分が当たった席のでしょうがないw

💖君の輝く夜に  2019.08.30

⭐️FCで当たったS席だが、なんで二階⁉️❓

⭐️吾郎ちゃん相変わらずかっこよかったです。

💛2019年9月6日 台風家族 挨拶

⭐️つよぽん可愛い💕スーツすげぇ似合う‼️

⭐️噛むつよぽん可愛いです🤣

⭐️当たった席。カメラ📸最高🤣

❤️2019年9月11日 拓哉エキストラ

⭐️最初は木村くんが来ないと思ったが、サラッと来たwびっくりした‼️

⭐️なんとなんとすご〜く近かった‼️最近会ったのは一番近かったかなぁって

⭐️背中と横顔をずーっと見てて‼️本当にカッコよかった‼️

⭐️私を見たよ‼️‼️じっと見つめてた‼️ドキドキしてた、いえいえ、心臓が止まってたよ‼️

⭐️相変わらず、笑顔がなかったwでも、なんで⁉️また白目をむいてくる⁉️なんでだよ‼️⁉️またかよ…2回目だよたっくん⁉️

⭐️なんかうちの子は頭が良くなかったかなぁw机の上にあった花びらをくった🤭バカかよ‼️花びらは食べれないよって言ったかったwうちのバカちゃんw(后来看了电视剧才知道,真的是吃花是演出需要www

⭐️それでも、それでも、たっくんはうち娘のパパだから、許したよ、大大大好きだよ😘

💙2019年9月18日 UTAGE番協

⭐️久々中居くんに会った。

⭐️中居くん相変わらず潔癖だった😆みんな同じ水を飲んでるのに、ヒロちゃんだけ水が臭いと言った🙋🏼‍♂️結局、本当に臭かった、みんな分の水を変わりました😝

⭐️始まる前に、千葉が台風被害の事を言った、ヒロちゃん→みんな一人が1円寄付したら…800円?あゝ足りねーなぁ…じゃあ一人100円なら80000円になるよ🙏🏻

⭐️ヒロちゃん可愛かったww遠いが、表情など見えるねww特に拍手の時は一番でした、子供みたい笑い方wって言うか子供ですよ!🤣歌のリズムを取ってる時は可愛い😍手がパチパチでねw時々太ももを叩いて本当にヤバっwヒロちゃんのリズム感は良かったよ!hypermeterでリズムを取ってるのよwさすがダンス担当wでもダンス担当なのにダンスしなかった…もームカつくだよ!

⭐️モノマネはうまかったwwやばw超おもろい🤣🤣🤣

⭐️休み時間になったら、ヒロちゃんスーごく早かった、ダッシューーで帰るのよ🧐そんなに待ち遠しいかww隣の舞祭組ファンもツコンたw🤪

⭐️9:55と11:00にヒロちゃんが腕時計を見たw時間に厳しいね🤫終電間に合うかどうかヒロちゃん次第だねw

⭐️ヒロちゃんは営業に来たが嘘営業だった🤯まぁ〜営業のヒロちゃんは期待してないもんーね🤣

💖2019年9月23日 君の輝く夜に 千穐楽

⭐️これ、吾郎ちゃんに送りました🤣🤣

🍓2019年9月24日 亀梨和也番協

ラッキーで1列の花道で座らせた🤣

隣から通していたよカメは‼️挨拶もパッチリでした🤣良い青年‼️

❤️2019年10月8日 拓哉PV撮影エキストラ

⭐️キャン待ちを当たったなんてビックリした🤣

⭐️ロックライブ行く感じ黒系の服装を着てくださいとメールで書いたから、現場に行ったらほとんど全員黒w何の宗教集まりかとw

⭐️400番台なのにラッキーだった‼️なんと拓哉が隣に通過しますと‼️ヤバイwめっちゃ触りました、申し訳ございませんでした🤣

⭐️先に新曲を聴いてくれてありがとう😊拓哉ずっと歌っていたよw

⭐️PVがワンカットでやってるので、何回もリハしたwいっぱい触ったww申し訳ない🤣

🏍2019年10月5日  森くんレース

⭐️森くん単勝を買いましたwでも1位でなかったw

⭐️オートバイ見たことなかったwワクワクしてくれた。エンジンの声たまねぇ💕

💝2019年10月6日 j-o カフェ

⭐️ラッキーでした、ハンバーガー買いました‼️すっごく美味しかっただよ‼️

🍓2019年10月14日 AKB48握手会

何と、2S写真を当たった‼️

💝2019年10月17日 j-o BISTRO

⭐️旦那と一緒に行きました‼️美味しかった‼️

⭐️キウイアレルギーので、隠しディザート出してくれた‼️

💖💛💚2019年11月16日 パラフェス

⭐️アリーナAなのにちょっと遠いw

⭐️慎吾ちゃん太り過ぎだよw🤣

⭐️三人ずっといてくれて幸せ時間を過ごしました‼️

💛2019年11月22日 ツヨポンエキストラ

⭐️つよ子はすごく可愛かった‼️

⭐️つよ子が入った時、横から通っていた‼️そして‼️おはようございますって言ってくれた‼️‼️ヤバイ、すごくラッキーだと思うわ‼️

⭐️本番の時はなんと‼️隣にいたよ‼️私の後ろ姿が背景に入ってくれると思う‼️🤣実はツーショットが欲しいですけどなぁ〜でも十分‼️映画が公開すると絶対チェックしてくるわ🤣

⭐️つよ子ハイヒール👠私より上手に歩いていたよ‼️

⭐️リハの時はね、黒いクロックスのサンダルが履いていた🤣身長全部暴露されたよ🤣

🍓2019年11月23日 AKB 48握手会

2S写真会当たりませんでした…

でも、よくしーちゃんまた私のことを覚えていた🤦🏻‍♀️也只有她很配合我的土味情话ww

🤦🏻‍♀️2019年11月24日 グランメゾンエキストラ

⭐️行ったら拓哉が出ないって…すぐ眠くなったw🤦🏻‍♀️

💙2019年11月xx日 仰天観覧

⭐️68番を引いた…運が悪かった‼️でも結構見える席だったwまぁーいいかってww

⭐️说了瓶桑得奖的事,一直在欺负瓶桑w

⭐️表情はたまらん🤣Vを見てる中居氏の表情はたまらん‼️😆

⭐️然后zip的不能说ww中居太敢说了

💙2019年12月xx日 仰天観覧

⭐️11番w

⭐️被某人的后辈撩了

💙2019年12月xx日 仰天観覧

⭐️37号和52号,结果52号竟然超级近🤦🏻‍♀️

💚2019年12月29日

着いたよ‼️‼️

✔️一年又过去了,2020年应该追星不会很多,刘老板要开始忙起来了w各位,记得不忘初心,一起前行哦​​​​