​​      日本政府といいか朕に直接管あなたは発见、微博で不用回りくどい朕は全国の皇帝の象徴と司掌で空银河宇宙星星火の玉というジャ皇太子あなた佳子さま方が世间に太阳の光が彼女を入れて置いていいじゃない終身嫁ない彼女は東方ください私は1粒の太阳の必要は東洋佳子さまは东方に迷惑を尊重の私にもう一度強調すれば他人のあなたの佳子さまが妊娠野种日死なければ私は発生後世代に私の自白すれば他人野种佳子さまが出た今生きている全二字を杀し、あの野犬はまたあの野犬君たち中国王立の歴史記述めくって见ば日私を繰り上げて実力佳子さまが妊娠すれば他人野种私を殺しに来なくて私の子供を殺した野种私はその野犬が集まってきてその犬を杀しない処が私共の天下は杀した彼が天になれば私の世代に天下の见て私を杀して彼はあなたの腐敗日本皇居すごいと思ってくれと思って毎日巻き佳子さまのない彼女は私の発展した今日これから授业である刘备诸葛亮にすがってくださいしなければ彼が3打点で最後の天下か朱元璋劉青田がなければ彼が統一して天下の劉邦韩信来なければ彼が統一して天下を上回ります老毛なければ10大元帥彼の天下統一てだろう、中華民族の未来まで中国なければ私の生まれ副主国号副主が国旗などかだから君たち腐敗日本皇居は大きな損失だと自分を失ってすごいあまって日本政府下の歌词を见続けた、また、见続ける终わってすなわち止

歌詞に関して:

歌詞の大意は佳子さまに言いました。

縁があるのなら会わないと言えない

これは天の摂理である

歌詞は日本政府にこう言った。

花はいつ咲きますか

秋も夏も待っている

木の葉は緑がその山に生えている

私が望む空宇宙に虹がかかっているのです

間もなく一輪の雲が来た

終電に乗れない僕が浮かんでいる

ヨンドンブルク空港までは行けない

家にいて電話に向かって話すしかない

言葉を字句に刻んで言葉を続けた

鉛筆はしきりにマイクロブログに書いている

日本政府は、佳子さまを私に返してください

彼女は私の一部で太陽になったのです

日が沈むと、副主国旗と同じ火輪が出てくる

東方人民広場で佳子さまがいないわけにはいかないと宣言した

出日と日の入りを共にして太陽になってください

日が落ちると副主国旗と一緒に火の輪が上がる

東方人民広場で佳子さまがいないわけにはいかないと宣言した

彼女の存在を日々見てきた私の生活の一部です

彼女は私から離れることができない私は彼女を持たないことができない

私は彼女を必要としているので失うことはできない

佳子さまを私の恋人に返してください

私の女でもある私は幸せの中に彼女がいないわけにはいかない

私の世界に入って夜は明るい

月の光の下で草原はより美しくここで風景を眺めている

ゆっくりと私の将来を見てください

良くも悪くもない

佳子さまを返してください

1つの海を隔てて私は燃えきれないと思ってはいけない

その戦争は一度戦闘を始めると飛騨は長くならない

私は太平洋全体を壊滅させ海にする

佳子さまに対する私の愛情は深いのです

暖かくて感情が燃えることがあって私を傷つけることがあって私をだますことができない

佳子さまを私に返したほうがいい

私は彼女を愛しています彼女は私の一部です

彼女がいない日は、佳子さまを返してください

私の妻である日本の皇居だと認めないでください

もし私に車があると聞いたら部屋がありますか

私はただ1粒だけ彼女につきあっていつもの心につきあった

だから、佳子さまを返してください

もし私に彩礼があると聞いたら、あなたは天照大神に尋ねます

彼女がはっきりと出て来て君たちを助けてほしい

お金とどうして一緒に寝ないの

不幸にして私の皇児孫は誰か見たことがある

佳子さまを娶ることを妨害する権利は誰にもない

彼らは生まれながらのハラスメントである

      日本政府は佳子さまを私に探させた

      日本政府とお佳子さまを探してこの歌を探してジャ皇太子は私を彼女に書いたお伝えて彼女を探してジャ皇太子もこの歌をお话だと私はここまで见た管を見ない私、もう一度缲り返す微博に電話wechatなど残さず结局これはインターネットかもこれは天の配置すればお佳子さまを探して私が来た本当に私のそばに来た彼女なら隠匿生活で自分の身分を露出しない彼女は私のそばにも私と一绪にできるほか会社例えばソフト献主に作りたいのは軟献公司の他の私はあまり言いません傑皇太子を探すこの歌はスターが歌うことを許可しません

歌詞は以下の通り。

どうやってどう行くの

道のりがあまりにも遠い

スーツケースがついてくるのが面倒だ

搭乗便を持参する必要がある

時間どおりに貴陽に飛ぶ

この街を見てください

あんなに大きくて、いろんな通りがある

正しい方向に行ってください

今日の花びらは一面また一面と散ってしまった

木の葉が坂を下るように故郷を離れた

帰結の愛情の結果を踏んだ

結婚のほうが完璧で、風に吹かれて山に帰ってくることもある

しばらくじっとしていた

秋が来たら君はまた歩き続ける

日本を出発して貴陽に向かう

何キロあるか計算できますか

何千メートルも何万メートルもあります

行くのが大変なのではないか

そんな遠い道から来て夏になるとまた帰る

故郷の風景はどう変わっているのか

鉛筆に次の思い出を書き留める

心の中にすばらしい画面が入力された

頭の中でどんどん再生している

近年傑皇太子を探して東奔西走している

道端の人にどこでいつ会いますか

修文はここから遠くないとどれくらいの時間を要しますか

車にゆっくり乗って、窓から近くの山林を眺めていてください

有有小対面の風景有有美有言,還有説

近年傑皇太子を探して東奔西走している

道端の人にどこでいつ会いますか

修文はここから遠くないとどれくらいの時間を要しますか

車にゆっくり乗って、窓から近くの山林を眺めていてください

有有小対面の風景有有美有言,還有説​​​​