​​ダディガさんおめでトゥースです♡

昨日のオードリーさんのオールナイトニッポンで、春日さんがお父さんになったことが発表されました!!😳✨

昨天奥黛丽的allnightnippon发表了春日桑成为了父亲这件事

春日さん、クミさん、おめでとうございます!!!!😳😵✨

春日桑、クミ桑、恭喜

もう幸せなニュースでしかないです…😢✨

完全是幸福的新闻啊

全く知らなかったですし、まさか妊娠をされていることも知らなかったのに出産をされたと聞き、とても驚きました!!😳

我不仅之前毫无耳闻、也不知道怀孕的事,听到已经出生了,非常震惊

春日さんとクミさんのお子さん、いつかぜひ私たちも見たいです!!😆💗

哪天也务必让我们见见春日桑和クミ桑的孩子

春日さんの”お父さん”とクミさんの”お母さん”、とてもお優しそう🙈💫

春日桑的“爸爸”和クミ桑的“妈妈”、听起来会很温柔的样子

ここ何ヶ月か、特に春日さんのお顔が穏やかで確かに幸せなオーラで包まれていらっしゃったのでなるほどそういうことか!と思いました👶🏻💫

这几个月,特别感觉到春日的表情温和稳重,确实笼罩着幸福的氛围,原来如此!不禁如此觉得

いつか直接春日さんとクミさんにおめでとうございますとお伝えしたいです!😊

希望哪天能亲口向春日桑和クミ桑表达祝贺之情

健康で素敵なお子さんになりますように…😌🍀

祝愿孩子健康顺遂

そして私たち一期生の加入日という私たちにとって一生忘れない記念日がお誕生日なんて、本当に誇りでしかないです!!😵✨

而且对于我们来说一生难忘的纪念日,我们一期生的加入日就是生日什么的,只能说感到自豪了

すごく嬉しいです!😭

很高兴

…というかこの日、日向坂で会いましょうのリモート収録で春日さんと画面でお会いしていました…!!😧

话说这天,在日会的远程收录见到了春日桑的画面

そんなまさかまさか…!!😵✨

没想到没想到

リモート収録裏でこんなにも幸せなことが起こっていたなんて…!今知っても幸せですね☺️💫

在远程收录的背后发生了那么幸福的事什么的…!如今想来感到很幸福

しかもお子さんが女の子ということで!私とは23こ離れていますがいつか一緒に遊んだりご飯行けたりなんてできるかな〜…🥰💭

而且生的还是女孩子!和我差了23岁,什么时候能一起去玩一起吃饭就好了

改めておめでトゥースです♡(^^)

再一次恭喜tooth

齊藤京子​​​​