​​万歳!愛の誕生

無駄な紅潮

どうしよう どうしよう

有り触れた曖昧な

ありがちな痛みを見たい?

残念邪魔な焦燥 

負けた競争 

どうしよう どうしよう

いつだって気が気じゃない 

覚束無いんだ ずっとさ

おまえの もがいて掴んだ夢想は実際どうだ

痛快な不快感 選んでいるんじゃないか?

塞いだ 砕いた今までの視野

ちょっと広げたぐらいじゃ足りないな

丸出しのぎりぎり具合が生々しいんだよ

わざとらしさ 顔に貼り付けて

なんだって嫌いな時間を大事にするんだろう、

クセになったらどうするの、そういうのがさ

反対!君の誕生 

無駄の登場

どうしよう、どうしよう

有り触れたおしまいを

知りながら血に塗れたい?

断然饐えた状況 

増えた凶行

どうしよう どうしよう

いつだって落ち着かないまともじゃないんだずっとさ

好んで選んで掴んだ光景は実際どうだ 

散々な寒暖差、もう嫌になっていないか?

崩した 壊した生の脳のみそ

いっそ取り替えてしまえば いいのかな

新鮮なぼろぼろ具合が痛々しいんだよ 

生き別れた まともな終わり方 

なんだって嫌いな時間を大事にするんだろう、

好きになったらどうするの、そういうのをさ!

​​​​