​​乙白的自我介绍

A:提问者

O:乙白

A:お疲れ様です。

O:お疲れ様です。

 

A:このインタビューで今日の摄影は全て終了になります。

O:はい、是非

A:カメラに向かって自己绍介をお願いします。

O:はい、名前が乙白さやかになります。

誕生日は2001年の2月3日で、好きな食べ物が焼肉です

ありがとうございます。

A:好きな食べ物が焼肉!

O:はい、肉が好きなんです。

A:肉食系女子ですか?

O:そうですね。肉さえあれば多分無人島にも肉連れて行きたいぐらいですね

A:趣味は何ですか?

O:趣味は私可愛い女の子が好きなのでアイドルとかそういう女の子の情報を集めるのが好きです。

A:それは携帯で?

O:はい、携帯で集めます。

A:情報收集をしている時はどのぐらいの時間を費やしているんですか?

O:気づいたら3時間とか取ってることあります。ずーとなんか YouTube とか見てるとどんどん出てくるじゃないですかそれずっと見てたらあの子も夕方みたいな。

A:どんな女の子か知りたいので色々質問したいんですけど。

O:はい

A:嫌いな食べ物はありますか?

O:嫌いな食べ物ですか?

嫌いな食べ物はパクチーやときのこ類が食べれないです。

A:休日は何をして過ごしてますか?

O:休日はだいたい一人で過ごしてるんですけど一人で買い物行ったり、一人でご飯食べに行ったりお家でゴロゴロしてます。基本家が好きです

A:犬と猫、どっち派ですか?

O:猫派です、猫ちゃん猫派ですはい。

A:エッチな質問をしてもいいですか?

O:はい

A:エッチが好きですか?

O:好きです。興味があります。

A:自分の事をエッチだと思いますか?

O:思います。

ただ技術があんまないです。

なんで好きって言っていいかよくわかんないです。

A:十段階で言うと自分の事をどのくらいスキべだと思いますか?

 

A:オナニーはしますか?

O:します。

A:どのくらいのペースでしますか?

O:なんかムラムラした時なんて特に決まってないです。

A:最近いつしましたか?

O:最近?

きの。

A:昨日の何時

O:昨日の夜寝る前

A:どうやってしたんですか?

O:アダルトなものを見て手でやりました。でも自分がやってるのがは何なのかちょっとよくわかってないんですよ。

A:と言いますと?

O:何か言ってるのか入ってないのかがわからないんですよ。それが悩みですずっと、自分でやるのか

でも気持ちいいんで多分オナニーです。

A:イメージビデオは今まで撮影した事はありましたか?

O:初めてでした今日は

A:初撮影の感想はありますか?

O:なんか普段その撮影とかで、やってるのとはやっぱり気も少しだけ違くて。

普段よりなんか自分の中でご動かなきゃ止まったんですけど、私写真撮られるの好きだなって最近気づいて、何ですごい楽しかったです本当に楽しかったです。

A:見て貰いたいコーナーはありますか?

O:あれですか、今日のイメージビデオの中でですか。

今日やっとバドミントンが本当に楽しくて、バトミントンの私が楽しんでる姿を見てほしいね。

A:最後にこのビデオを観てる皆さんにメツセージをお願いします。

O:まず私に乙白さやかを知ってくれてありがとうございます。まだまだ未熟なところも沢山あるんですけどこれから成長していくので、応援していただけたら嬉しいですよろしくお願いします

A:今日はお疲れ様でした。

O:お疲れ様でした。​​​​