​​川上奈奈美

明日花さん?

お前本当はマグロらしいな!

このラブドールババアが!

明日花:

お前らもじきに前歯へし折るぞ!

吉泽友贵

いつも飲みに誘ってくるけど、後輩のウチらにばっかり飲ませて、シャンパン男に入れさせて、金使わせて、全然自分飲まねぇよな!ヒヨってんのか?

明日花

お前はホント頭皮がくせぇな!このドブ河童が!

お前らもいずれ肉奴隷にしてやっかんな!

小島

おい、明日花キララ、お前なんで床に。。。あっ 似てるから、間違えちゃった。

ブーター

明日花キララ

お前らもじきにこうなっからな!

藤原亚纪乃

おまえよぉ

ダンスが1人だけエロすぎて

性交中のてながざにしか見えねぇんだよ

最近かわいい子キャラなのに

 

ギリギリ狙っていかないと、こうなるからな!

大久保 佳代子

いや、大丈夫です。

おい

明日花キララよぉ

お前さぁ、この中で一番かわいいとか綺麗とか思ってねぇか?

カラコンでごまかしてるかもしれないけど、お前の顔、加藤纱里にそっくりだぞ

加減が分からないの

古川いおり

てめぇよ

收錄前に、髪型いろいろ変えてるけど

キューティクルをいたわれよチリチリ野郎!

チリチリ

私、ツヤツヤのナイアガラなんですけど

明日花キララ

ふざけだ事ばっか言ってると、こいつらのように肉奴隷だからな!

夏目花实

セクシーメジャーリーガーとか言われてるけど

てめぇは何本ヒット打ったんだよ!

このどあほうが

どうあほうが!

臼井爱佳

一言申していいですか?

地上波アイドルにもなって

男性とディープキスしてんじゃねぇよ

 

詳しく教えてください。

 

しかも某俳優と

 

ディープキスしてないですよ 今年

ピースの又吉だよ

俳優じゃない

 

又吉さんと知り合いでもないですよ

そっけりさん?

 

お前らもう訳わかんねぇ嘘付いてると

半分マンにすっからな!

三田羽衣

あなたね

私と同じセレブを気取ってるみたいだけど

困るのよね

あなたみたいに

お下品で経験もなく

モラルもないポンコツ野郎がお金を持つと

ザ·ブランド品

みたいな物ばかり身につけて

本物のセレブは謙虚でさりげないブランド品を身につけるのよ

小島みなみ

おい、明日花キララ

お前 酔ったらうと

パンツー丁になるらしいな

汚ねぇ体 見せつけてんじゃねぇよ!

この。。。ババア​​​​