​​

こんにちは

高本彩花です

遅くなったけど、ZeppSapporoでのライブのお話をしたいと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

今回はねるちゃんがいなくて

11人では初のライブで

不安でいっぱいだったけど、皆さんの声援のお陰で

最高のライブとして終えることが出来ました

自分の中でも、ライブの完成度の手応えは感じることが出来ました

両親が東京で見ていてくれたんですけど

終わったあと、連絡が来て

見応えのあるライブだったよって

言ってくれました(;▽;)

私はこのライブで初めて一番最初の煽りをしたんですけど

練習しすぎると失敗する癖があるので

全く練習しないで挑みました

私の声一つで皆さんがすごく盛り上がってくださって

なんかもう感動でした( ´^`° )

アルバムの曲もたくさん出来たのが嬉しかったです\❤︎/

太陽は見上げる人を選ばないも11人バージョンで披露しました

この曲とあとアンコールのW-KEYAKIZAKAの詩は

皆さんと一体となって歌えてすごく好きです

そして!次回のチャレンジも発表されました!!

次はめいめい!

めいめいのカラーガードです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カラーガードすごく楽しみです!!

めいめいがいつもやっているのを見ていると

相当難しいんだなって感じます、、、

バトンと似てるって思ってんですけど

前にやらせてもらった時重さとか長さとか回し方が

全然ちがくてびっくりしました!!

何かを回すのはすごく好きなので

早く練習したいなって思います!!

楽しみだっ!!

ちなみに、何故か私の家の冷蔵庫の横に

めいめいのライフルが置いてあります。

あの子、前に来たとき持ってて

持って帰らずに数ヶ月経ちました

いつ取りに来るんだろう(´-`).。oO

次回、11月6日に福岡サンパレスホールにて披露します!!!

皆さん、ひらがなみんながめいめいみたいになる瞬間を

見に来てくださると嬉しいです( ˙꒳​˙ )

最後に!札幌公演で頂いたお花を紹介します✲*゚

全部撮ることが出来なくて、一部となってしまって

すみません(><)

送ってくださった皆さんありがとうございました(•ө•)♡

皆さんいつも素敵なお花をありがとうございます( ⸝⸝・_・⸝⸝ )

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

​​​​