​​

2017.10.6 09:02  高本 彩花

こんにちは

私がブログに書いてライフルの在り処を知ったらしい東村芽依さん

ブログをあげた日に今日取りいくって言われたので

待ってたら来ませんでした( ˇ-ˇ )

取りに行く詐欺ですね〜

全然いいんですけどね〜(笑)

高本彩花です

本日の15時から明日の14時まで

5thシングルの個別握手会の応募受付を行っています( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ちょっと早いけど、11月5日の握手会は

ハロウィン終わっちゃったけど、ハロウィンってことで

なにかに化けたいと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今色々迷ってるんですが

その時間が楽しくて仕方が無いんです

どうしたら喜んでもらえるかなとか

握手会に着る服を考える時間って

すごく楽しいんです(•ө•)♡

5thシングルは秋冬ということで

お洋服も暗い色が多くなるのかなぁ

秋冬の服まだ全然買いに行けてないので

早くお買い物に行きたいです

そんなことは置いといて!!!

私に少しでも興味があるそこのアナタ!!

違ったら恥ずかしいんですけど…

是非、会いに来てくださると嬉しです(〃▽〃)

久しぶりにおでこを出して、久しぶりに

寒かったのでジェラピケ着ました〜

デコ出し久しぶりすぎて写真をたくさん撮りました〜

なのでまた載せると思います!

最近ドラマの制服ばかりでバリエーションが少なくて申し訳ないです( ´^`° )

今日の自撮りでいつもとなんか違うなって思うことありませんか??

実は、、、カメラを見れてます!!!

今までは画面を見てしまうことが多くて

変な視線だったのですが

カメラを見ることを意識して撮ってみました

気づいた方は素晴らしいです!!百点満点✲*゚

きっと明日はいい日になると思いますよッ!!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

​​​​