​​

こんにちは

高本彩花です

最近急に寒くなってきたから、お洋服が困ってます( ´^`° )

秋冬のアウターがないので本当に毎日寒くてしんどいです

時間があったらとにかく服を買い漁りたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あと化粧品も!!

みんな大好きめいめい( ˙꒳​˙ )

ユニバのホラーナイトに行きたいってずっと2人で言ってるんです

昨日も夜電話してました

ユニバ1回も行ったことないので、年パスも持っていためいめいに案内してもらいたいです

トラウマ3もめちゃめちゃ気になるのです

ホラーナイト行きたい

本当にホラーナイト行きたいです( ˶´⚰︎`˵ )

バスで席座る時も大体隣です

2人のコンビ名を考えよってずっと言ってるのに

なかなか思い浮かびません

シンプルにいくと、あやめいなんですが

なんか他にいいのないかなぁぁぁあ

思いついたらまた報告しまーす!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

​​​​