​​今日の女優は22歳で可愛いて明るい感じの良い子だったなぁ!

しかも、ワン絡みでこの時間に帰れる!

あの娘だったら2~3絡みできたよなぁ

まああんまり贅沢言ってはイカン!バチがあたる!イカンイカン。イカンよぉ~!!

アルギニンパワー

こんな所に神社がある

参拝していくか

神様明日もより良い勃起ができますように

いかん、いかん気が緩んで腹が減ってきたぞ

あー腹減ったーーー

今日のぼっ起飯は何にするかな?

中華?イタリアン?焼肉にするかな?

よーし、ここにしよう!

なかなか静かな店だな。落ち着いてて、良いじゃないか

この店はメニューがないみたいだな

豚の焼いたやつありますか?

じゃあ、それで。。。

おかしい、なんで返事しないんだ

無愛想な親父だな

いやいや、きっと、恥ずかしがり屋だったんだ!

おお!来たー!すっごい良い香り!

親父は無口だが、料理は良さげな予感

豚肉アルギニンが多くて、精力がつく!

ぼっ起飯なんだよなぁ!

あー、ぶっかけちゃった、ぶっかけちゃった。。。

うわー、びっちょびっちょ。。。びっちょびっちょ。。。

迷い箸はいかんなー

美味い

やるな、この親父

うん、こりゃ美味い!麹のおかげでにくが柔らかく

臭みが全く無い。。。どころかよい香り!

この店当たりかも。。。!!!

ご飯と味噌汁も来たぞ

おいおいおいおい、さのこださのこ

いただきます

んー、秋だね~秋の味だね~~~

お米は子作りに一番良い炭水化物だ。案外タンパク質もあるしね

うん、うまい

よし、エンジンが暖まってさたぞ

んー、おいしかった!

あー、食った食った!

なかなかやるな、ここの親父

エネルギー充填したから、家まで5キロ歩いて帰るかぁ!

 ​​​​