​​髪型ちょっと変えてみたんだけど違いわかる?

稍微换了下发型发现哪里不同了吗?


こんばんは!

晚上好!

伊藤純奈です

我是伊藤纯奈

モバメをとってるみなさんは

订了手机mail的各位

相信存分に焦らされたと思いますが

都已经感到很焦急了

髪の毛のカットの形をすこしだけ

是稍微改变了一下

変えました☺︎

短发的形态哦☺︎

ちょっと短く軽く。さっぱりです。

稍微短了些轻快了些。很清爽。

違いわからないわ!!って方々に

给“没看出区别呀!!”的各位。

向けて。これは切る前です☺︎(笑)

这是剪之前的照片☺︎(笑)

(中学生の時流行ってたこのピース)

(这个v字手势中学的时候很流行)

髪色も明るくてみました

发色也弄成浅色的了

夏仕様でございます

是夏季专用模式哦

みなさんはどっち派ですか?☺︎

大家喜欢哪一种呢?☺︎

んーなにを書こう

嗯—写点什么呢

最近はなにがあったかなあ

最近发生了点什么呢

 

あ!

啊!

先日のセーラー戦士で出演した

前些天作为水手战士出演的

Weiboの生配信はみてくれましたか?☺︎

微博的直播大家看了吗?☺︎

まゆは残念ながら出れなかったんだけど

很遗憾真佑没能参加

久々にこのメンバーでお仕事できて

但这些成员一起的工作真是久违了

なんだか懐かしいきもちになりました〜

真的不由得感到好怀念呀

乃木中の内輪ウケものまね大賞の

工事中的内部模仿大赛的

あやねちゃんを呼ぶ純奈…(笑)

呼叫绚音酱的纯奈…(笑)

あやねちゃんの事を呼ぶ時は

准确说喊绚音酱的时候

「ちあんちゃん」ではなく

并不是“ちあんちゃん”

「ちやんちゃん」です☺︎

而是“ちやんちゃん”哦

最近はまた自炊に

最近沉迷于

ハマっております〜〜

自己做饭〜〜

ちなみにきのうは唐揚げと

顺带一提昨天是炸鸡块

炊き込みご飯でした☺︎

和焖饭哦☺︎

写真撮ってないからこんどは

没拍照片所以

撮っておく〜

下次拍哦〜


それでは!

那么拜拜!

シブヤノオトの時の

涩谷之音时的照片

おしゃしんでさらば!

用照片来说拜拜!​​​​