​​新生烏野になって、まぁアンチというか、受け入れられないって人多かったと思う。私自身、新生烏野になってからの舞台は見てない。ちょっと抵抗があった。けど別にアンチとかではなかった。だからアンチしてる人に対しては「気持ちはわからなくもないけどそれってほんとに口に出して、文字に起こして言うべき?」って思ってた。でも今回だけは言わせてもらいたい。ハイキューのファンとして、ハイステのファンとして、キャストさんたちのファンとして、言いたい。烏野の2人に、さすがに引いた。役に“ハマる”為にも勉強って必要なんじゃないのか、追求もするべきなんじゃないのか。原作も読まずに、キャラ名も分からずに、演じてもらいたくない。過去作に出ていた人達の思いをしっかり受け継いでやって欲しい。別に、2人に日向翔陽と影山飛雄をやって欲しくない訳ではないんです。ただハイキューファンとして、さすがに許せるラインを越しちゃってるなって思いました。同様にコメントしてる人もきっと同じ気持ちだと思う。違ったらごめん。私自身このコメントがアンチだとは思ってないけど、もしかしたらアンチと捉える人もいるかもしれない。ごめんなさい。だけど、ハイキューが好きだからこそ烏野の2人に思うところがありました。そこはわかってほしいです。崇人くんと頌利くん、ハイステ続投本当に嬉しかったですありがとう!わかった瞬間涙が止まらなかったです!舞台見に行きます​​​​