​​ やほー

天使は只今

台湾に来ました!

こちらは台湾の九份です!

なんかお土産みたいなのが多いですね

これは?

え~分かんない

今の気分じゃない

なんか結構ガッツリご飯てのが食べたい

えーかわいい

ピカチュウ等の色んなキャラのベックウ飴

懐かしい~

前に一回ここ来てるもんね?

うん

でも九份何年ぶりだろう?

四年ぐらいかなぁ

え、すごい良い匂いする

良い匂いに思わず立ち止まるもえちゃん

食べている?

おいしそう、ここ

え、おいしそう

すごいシンプルじゃない?

ゆでた野菜

魚のボールスプおいしそうですね

これ?

食べたい

Hello

Fish ball soup

Ok

One?

フィッシュボールスープだよ

どんな味がするんだろうね?

でもなんか結構透明なスープ

中に入って食べるの?

魚のスープいただきます

最初は白いかな

いただきます

あまりの熱さに思わず叫ぶもえちゃん

なるほどね

見た目はおいしそう

なるほどね

なんか

つみれをかまぼこで包んだ感じ

びっくりした

めっちゃ熱いよ

待って!中のヤツが結構汁吸ってて

よっしゃぁ

くり抜いて食べるスタイル

こうやったら食べやすい

おいしい

すごくおいしい

辛そうな調味料をつけてみる

ほうら

怖~い

血の池地獄みたいになってる

独特の表現スキル

思わず笑っちゃう

めっちゃ辛い!

でもおいしい!すごいおいしい!

何だこれ?!

すごい知ってる味!

何の味か必死に考えるもえちゃん

キムチの素みたいな

味がする

すごいおいしいこれ!

かなり気に入った様子

見た目はまさにつれ団子

なんかね、何かが連りこまれてるみたい

いただきます

椎茸

中の全部をギュって混ぜて

さらにそこに椎茸も混ぜた感じ

つける?

つけて、つけて

私これ好きだよ

行くぜ

辛い!!!

辛さに悶えるもえちゃん

でも

辛いんだけど、口に入って来た時の風味がすごく好き

これはうまいぞ!

ご満悦なもえちゃん

食べて、食べて

ごちそうさまでした

おいしかったけど

口の中がずっと辛い

でもまだ主食行きたいな

まだまだいけるもえちゃん

超ナゾの食べ物ある

酔うっぱらいチキン

お酒に浸してあるのかな?

イケてる帽子屋発見!

 

超ウキウキな帽子あるんですけど

めっちゃウキウキじゃん

はしやいでんなぁ

はしゃいでる帽子に挑発的なもえちゃん

私はさっき辛いもん食べたから

完全そんなウキウキとかじゃない

ギンギンなんですよ

完全に臨戦態勢に入ってるんですよ

犬かわいい

完全臨戦態勢

えー見てこれ!

諸葛亮が持ってるやつ

かっこいい、諸葛亮が持ってるビーム出るヤツだよ

あれ?シーサーみたいなのもありますよ

シーサーみたいな置物がいっぱい

強いシーサーみたいなのもあるよ

社長家にシーサーありましたよね?

シーサーありまよ

増やす?

いやー、別にそんなに増やさなくても

喧嘩しちゃうじゃん

いやしないですよ

シーサー仲良しだもん

気になるお菓子を発見

試食美味しい

山芋

おいしい

歯につかない

ジャパンオンリー

センベエ

本当だ、歯につかない

おいしい!

お餅みたいな

ナッツとかもいっぱい入ってる

体に良さそう

スペシャルお土産

台湾オンリー

一つ300円

二つ500円

ちょっと惹かれるなぁ

買うか悩むもえちゃん

買ってく?

買ってこうかなぁ

事務所用のお土産

ありがとう

おいしかった

おいしそうな屋台を発見

あーでも、普通に大判焼き食べたいな

うまそう

大判焼きを前に鼻息が荒くなるボス

でも、私普通にソーセージの方がいいな

あーじゃあ、これとこれ買おう

How much?

五十一

こういうガッツリしたのが食べたかったの

いただきます

やっぱりこっちのソーセージって

この味なんですね

シナモンの感じ

ちょっと甘い感じ

かわいいガラス細工屋を発見

見て

かわいい

めっちゃかわいい

え、キリンですよキリン

あの伝説の生き物キリン様ですよ

キリンに興味のあるもえちゃん

これとかめっちゃかわいい

男の子と女の子がチュッチュしてるよ

キリンかっこいい

やはりキリンに興味のあるもえちゃん

お姉さ~ん

お兄さ~ん

お茶飲む?

サービスするよ~

いい声だな

すごい

インパクト大な鳥の丸焼き

こんなにハッキリ顔分かる?

え、すごいねぇ

なんか安パイなメシに逃げてしまっている自分がいる

そうね、ちょっと一個違うのいっとこう

見た事ないヤツ

さっきからいるさ

こいつが気になってしょうがないんですよ

絵見ても分かんない

街中でよく見かける謎のピンク色の物体

食べたい

食べよう食べよう

どうやって注文するんだろうね

少年よ

少年よ

店員さんが誰もいない

店員さんが見当たらない

料理到着!

未知~~~

味がまったく予測できない

見た目は決しておいしそうではないよね

サラッとディスるボス

なんか千と千尋に出て来そう

ていう良くある感想

匂い

匂いチュック

甘酸っぱい?

なんか甘酸っぱい感じの匂いがする

中をちょっと見てみますね

分かんない

見た事ない材料がいっぱい入ってる

分かんない

いっちゃおうか

分かんないって言ってても

始まらない!

全然この寒天切れないぞ

あーこれちょっと緊張する

行くよ

これは予想通りの食感

それに多分、たけのこ

あの肉まんに入ってるさ

シャキシャキしたたけのこで

味が中華風カレーって感じ

初めて食べる味に戸惑うもえちゃん

星5あったら

2.5か3くらいって感じ

なんかクセになるかもしれないです

こっちに来て1日しか経ってない初目だから

味に慣れてないのかもしれない

慣れてまた来た時に、食べたいと思う気がする、これは

八角みたいな味はするの?

します

ゴリゴリ八角です

次第にハマるもえちゃん

すごいブヨブヨ!全然切れない

ブヨブヨすぎて箸で切りにくい

太って帰ろう

あと今日もう一品くらイケますか?

全然イケる!

私海外に来たら

やたらと食べるマンだから

オーケー

ごちそうさまでした

気になる雑貨屋を発見

かわいい

雪だるまやトナカイの置物

クリスマス

時期外れ

現在7月

写真を撮る人だかりが

すごいね、みんな写真撮ってるね

スポットなんだこれ

鶏肉うまそう

景色より食い気

例の場所

今日のところはこの辺でおしまい

今までありがとうね~​​​​