​​

こんにちは

高本彩花です

起きてすぐエアコンつけたんですけど

全然部屋が暖かくならないなって思いながら

お風呂入って出たんですけど

ここってもしかして南極ですか?ってくらい冷えててびっくりしました

リモコン見たら冷房27度でつけててびっくりしました

冬に冷房つけるとかどうかしてますね

最近の好きな食べ物を発表します

みかんゼリー、お粥、たまごボーロです

なんか風邪ひいた時の好きな食べ物みたいだけど

全然元気です

よく、色んなところで好きな食べ物は何ですか?って聞かれるんですけど

いつもすぐ答えられないんです

好きな食べ物ってすぐに言えますか?

私はコレが好き!ってハッキリ言えるものがないんです

ハマるものはあります。でも長続きしないのが彩ちゃんなんです

あ、でも、よく考えたらコンビニに売ってる

みかんゼリーはコンビニ行くたびに無心で買ってるので多分好きということだと思います

なのでみかんゼリーをコレってものを見つけるまで私の好きな食べ物にしようと思います

コンビニのみかんが沢山入ってるゼリー気づいたら買ってるんです

小さい頃も多分お父さんによく買ってもらってた気がしてます

みかん

お父さんにまた買ってもらおう

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

​​​​