​​

こんにちは

高本彩花です

私は方言とか全然ないのに

いつも消しゴムがちゃんとした発音で言えません

舞台始まる前とかは気をつけなきゃって思ってるんですけど

始まってそのセリフを言う時には絶対

頭の中から発音気をつけることが消えていて

しかも終わってからどう言ったか覚えてなくて

きっと変な発音で言ってしまったんだろうなって後悔を何回かしてます

あゆみ、残りわずかです

悔いのないように、あみちゃんのあゆみを

千秋楽まで皆さんにお見せできたらいいなと思っています

にぶころちゃん

にぶちゃん全握でペアなって以来たくさん話せて幸せです

にぶちゃんとそれまでは全然話せなかったからなぁ

この間の個握でした髪型が凄かったから皆さんにお見せします

メイクさんがさりげなく可愛い髪型って言ってやってくれました

正面からだとあんまり分からないんですけど

横から見ると手が込んでるんです

なんていう名前かは忘れました

皆さんもやってみて下さいね

5月4日はインテックス大阪で全国握手会です

ペアはなおちゃん!!

20レーンです

なおちゃん推しの皆さんよろしくお願いします

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

​​​​