​​[ti:アスタロア]

[ar:鈴木このみ]

[al:『Summer Pockets REFLECTION BLUE』/アスタロア·青き此方·夏の砂時計]

[by:露易娘]

[00:00.00]

[00:28.51]「アスタロア」

[00:32.57]Voacl:鈴木このみ 作詞:魁 作曲:折戸 伸治 編曲:塚越雄一郎(NanosizeMir)

[00:38.74]

[00:01.37]あの眩しさの中追いかけた

[00:06.55]君の背中 まだ遠いけど

[00:11.73]青の果てへと羽ばたく僕は覚えているから 今も

[00:24.65]

[00:43.22]零れ落ちた願い事だけ探しながら歩き続け

[00:59.57]白い波がさらうあしあとまで

[01:07.11]やがて追いつき立ち止まる

[01:14.04]

[01:14.39]きっと僕らはすれ違う事も出来ないはずの夏に迷う

[01:28.27]だから強く笑い続けた

[01:34.69]

[01:35.06]もう1度だけ

[01:37.11]あの懐かしい海に還る事が出来たら

[01:43.17]いつか忘れた日の眩しさを

[01:47.58]見つけられるから 君と

[01:51.96]

[02:08.59]背中越しに約束をした

[02:16.99]始まりが爪先を向けて

[02:23.22]

[02:23.57]嘘を重ねる事しかできずに

[02:31.70]泣き顔さえ思い出せない僕は

[02:39.00]せめて笑い続けた

[02:43.85]

[02:44.22]もう1度だけ

[02:46.29]あの懐かしい空に帰ることが出来たら

[02:52.33]いつか結んだ日の温もりに

[02:56.65]辿り着けるから 君と

[03:01.07]

[03:17.98]明日を夢見て

[03:21.97]笑ったフリをして

[03:26.14]独りだけで泣いて 泣いて

[03:32.31]雨の中 僕は笑う

[03:36.87]

[03:37.09]もう1度だけ

[03:39.11]あの懐かしい夏に還る事が出来たら

[03:45.20]いつか見た日の灯火の意味 わかるかな

[03:53.07]

[03:53.44]あの眩しさの中で見つけた

[03:57.36]君の姿 もう迷わない

[04:01.47]青の果へと羽ばたく僕が

[04:05.78]覚えているから ずっと

[04:12.07]​​​​