​​

こんにちは

高本彩花です

アルバム発売1日前になりました

そして、店着日でした!

なのでもう手に入れた方はいるのかな??

皆さんがアルバムを手に取ってどう感じているのかドキドキワクワクしています

是非是非感想聞かせてくださいね

そして、今日は関東近郊のたくさんのCDショップへおみせまわりに行ってきました

いつもお世話になっているSHIBUYA TSUTAYAさん

各チームに別れて、色んな店舗さんに行かせていただきました!

私は、ばうちゃん、ひよたん、ひなちゃんと一緒に回りました!!

今回行かせていただきましたお店、全部素敵な飾り付けをしてくださっていて

私たちのデビューアルバムを盛り上げくださっていて

手書きのパネルなど、本当に素敵で、ショップの方々の愛を感じました

今回は、限られた店舗しか行けなかったのですが

次はもっと!全国!どこにでも飛んで行きたいなって思いました!!

遂に明日、けやき坂46、デビューアルバム

走り出す瞬間が発売となります

たくさんの方に聞いていただきたいです

皆さん宜しくお願いします!

やんちゃるとまたお隣でした

最後まで見て下さってありがとうございます

高本彩花

​​​​