​​こんばんは

晚上好

 

少し遅くなってしまいましたが

レミゼ名古屋公演終了しました。

ご来場くださったみなさま

ありがとうございます!

虽然稍微有点晚了

悲惨世界名古屋公演结束了。

感谢各位能到场观看!

 

御園座、お客様との距離が近くて

ロンドンの劇場を思い出しました。

御园座,因为和观众的距离很近

让我回想起了伦敦剧场。

 

実は6月の上旬にレミゼの旧演出を観に

ロンドンへ行っていたんです。

世界で唯一旧演出をやっているのですが

7月いっぱいで終わってしまうので…

实际上6月上旬的时候为了看悲惨世界的旧版演出

去伦敦了。

那里演着世界上唯一的旧版演出

但是到7月末就要结束了…

 

盆が回ったり曲が長かったり

違いを楽しみながら目に焼き付けられました♪

最後に行けてよかった〜

旋转舞台配上长版歌曲

一边享受着其中的不同一边深深地刻在了脑海里♪

能在最后去看了一边真的太好了〜

ロンドンのマリコゼエポ

伦敦的马吕斯珂赛特艾潘妮

 

ここで写真撮ってたら

とある女性にマリウスうちの息子なのよ〜と話しかけられたので

I’mjapanese Cossette‼︎とアピールして

ご家族と一緒に写真を撮るという

素敵な偶然の出会いもありました。

在这儿拍照的时候

有一位女性过来搭话说演马吕斯的是我儿子~

我自我介绍道I’m japanese Cossette‼︎

然后和他一家人拍了照

经历了一次很棒的邂逅。

 

ロンドン話はまだ色々あるので

またどこかで、、

还有好多伦敦小故事

有机会再聊、、

 

名古屋では公演の合間に

伊勢神宮でお参りしたり

みんなでご飯行ったり

充実して楽しい日々でした♪

在名古屋公演的间隙

大家一起去参观了伊势神宫

一起去聚聚餐

度过了很充实的每一天♪

昆ちゃんの誕生会と

クミさんに連れて行っていただいたトンカツ〜

昆酱的生日会和

被KUMI桑带去一起吃的猪排〜

 

もうすぐ大阪公演も始まります。

これまで積み上げてきた熱を持っていけるよう、

気持ち新たに頑張ります!

大阪公演也马上开始了。

希望能把至今为止积累的能量都带上

重新振作精神加油演出!

 

さて

いよいよ明後日から

名古屋で乃木坂ツアー始まります!

那么

终于乃木坂在名古屋的全国巡演了

后天就要开始了!

 

そこでしか見れないスペシャルなアレ、今年もまたあ…る、かも。

1日目から来ないと後悔す…る、かも。

来れたらぜひ来てください♪

 只有在那儿能看到的那个,可能、今年也…有。

不是从第一天就开始看的话可能、会…后悔哦。

能来的话请一定要来♪

みんなで頑張るぞー!

一緒に楽しみましょー!

大家一起加油啊ー!

一起好好享受吧ー!



エリカ(。・∀・。)☆彡

ERIKA(。・∀・。)☆彡​​​​