​​

こんにちは

高本彩花です

26日の京都での個別握手会で

アルバムの握手会が全て終了しました

アルバムの個別握手会は

生まれて初めてのひらがな単独の個握で

会場のレーンがいつもより少ないのも、

ひらがなの曲しか流れないのも

不思議で不思議で

ひらがなだけのためにこんなにたくさんの方が来てくださっているんだなって

2年前の8月にひらがな一期生は初めて握手会というものを経験しました

あの時はレーンに全然並んでいなくて

握手している時間よりも、皆さんに手を振っていたりしている時間のが多くて

それから2年後

まさかこうしてひらがなだけで握手会をして

会場にたくさんの人がいて

みんなのレーンにたくさんの人が溢れていて

そんな光景を見れるなんて2年前の私は思ってもいなかったです

改めて、ここまで応援してくださった皆さんに感謝しなきゃと思いました

そして、これからも皆さんをもっともっと楽しんでいただけるように

もっともっとハッピーをお届けできるように

日々精進していこうと思います

アルバムの活動期間、とってもとっても楽しかったです

そして、色んな経験が出来ました

これから、次の活動期間に入っていきますが

この平成最後で、10代最後の夏は

きっと忘れられない夏になりそうです

これからも、ひらがなけやきについて来てください

皆さんのことが本当に本当に大好きだー!!!

この夏、アルバムの個握で毎回浴衣を着ていたのですが

幕張で着て、皆さんに好評で

名古屋で着て、一緒に着てくださる方が何人かいて

京都で着て、名古屋以上の皆さんが浴衣を着てくださって

凄く凄く嬉しかったです

皆さんと一緒に浴衣を着れて幸せでした

また来年の夏、一緒に着てくださいね

………………

現在発売中のB.L.T.さんにまなもと一緒に

掲載させて頂いています

普段、ペアになることがない珍しい組み合わせでの撮影でした

新鮮で、まなもも可愛くて楽しい撮影でした

お揃いのワンピースを着たんです

まなもとは同い年なのに、同い年に感じないです

そんなまなもに私は憧れています

寝あやちゃん

玄関先あやちゃん

森の中あやちゃん

現在発売中です!表紙はこばゆいさんとはぶさん

皆さん是非チェックして下さいね

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

​​​​