​​翻译:田村贺喜子

校对:木木饭

今日は夜更かしする日ですよ

今天要熬夜咯

こにちは田村真佑です。

你好,我是田村真佑。

最近暑いですね~

梅雨入りか、、、。

湿気が多いのは嫌ですが、

雨は嫌いではないので梅雨も

楽しもうと思います☺︎

最近好热啊~

是因为进入梅雨季节了么、、、。

虽然很是讨厌湿气很重的情况、

但是我不讨厌下雨啊

所以即使是梅雨季也想好好的享受呢☺

さてさて、みなさん!!

本日は何があるか知ってますか??

そうです!坂道交流戦!!

啊啦啊啦、观众老爷们!!

知道今天是什么日子吗??

是哦!今天是坂道交流战耶!!

私はいつもは水曜日のレコメン!の

パーソナリティをやらせていただいてるのですが、坂道交流戦ということで火曜日の加藤史帆さんの時間帯に一緒に登場させていただきます☺︎

加藤史帆さんとはまだ1度もお話しをした事がないので、とっても楽しみです♡

みなさん今日はちょっと夜更かししてちゃんと聴いて下さいね~☺︎

どんなラジオになるのか楽しみにしてて下さい♪♪

虽然我是recommen周三的常任主持、

但因为是坂道交流战嘛,所以在周二加藤史帆前辈主持的时间里,会一起登场哦☺︎

还从没跟加藤史帆前辈说过话呢、所以非常期待啊♡

也请大家今晚稍微熬熬夜来好好听广播哦~☺

请期待一下会是什么样的广播吧♪♪

わたしのカメラロールにですね、

いつのまにかメンバーの自撮りが増えてる事があるんですよ、、、。

わたしがいない間に私のカメラで自撮りをし始めるメンバーたち、、、。実に可愛いです(。-_-。)

我的相机胶卷里啊、

不知不觉就多了好多成员的照片啊、、、。

在我不在的时候,成员们会拿我的相机自拍呢

、、、。这也太可爱了吧(。-_-。)

おすそわけ

福利放送

おめめあやめん♡

阿呀咩咩的大眼睛♡

目だけでも可愛いのがわかりますね。ステキです。

光看眼睛就知道真的很可爱啊。绝了,太棒了。

スマイルレイちゃん

笑着的レイ酱

やっぱり元気いっぱいの笑顔が似合う♡可愛い。

果然元气十足的笑容和レイ酱最配了♡真可爱。

振り向きせいら

髪の毛が短くなってかわいさがUPしたよね☺︎

この長さの聖来すき♡

转了方向的圣来

头发剪短了也更可爱了呢☺

喜欢头发这样长的圣来♡

どうですか?みんな可愛いでしょ(*’▽’*)♡

怎么样?都很可爱吧(*’▽’*)♡

私はですね、ダイエットも頑張ってるのですが

お弁当の誘惑にいつも負けそうになります、、

まだ一回も負けてはないですよ??

お弁当食べたいな~と思いながら

サツマイモとバナナをむしゃむしゃ

食べています、、(T ^ T)

でも土曜日までの辛抱!!!

土曜日はなんでも食べていい日なのですよ☺︎

この日が待ち遠しくて仕方ないです♪

今週は何食べようかな~(*´-`)

我呢、真的有很努力减肥哦

却总是要输给便当的诱惑、、

但还一次都没有输哦??

一边想着好想吃便当啊~

一边狼吞虎咽着红薯和香蕉

现在就正在吃、、(T ^ T)

不过忍到周六就好啦!!

周六就是啥都可以吃的日子了☺

真有点迫不及待了♪

那这周吃啥好呢~(*´-`)

今度また質問コーナーでもしようかな?

下回再搞一次提问环节么?

質問がありましたらコメント欄にお願いします♡

まだ答えたことない質問どしどし待ってます

有想问我的问题就请评论吧♡

等待大家给我提大量还没回答过的问题

それでは田村真佑でした~☺︎

那么这就是本次的田村真佑啦~☺​​​​​​​