​​

こんにちは

高本彩花です

7月7日はLIVE MONSTER LIVE 2018に出演させていただきました

足を運んでくださった皆さんありがとうございました!!!

ひらがなけやきが、他のアーティストさんもたくさん出るようなライブに出るのは初めてだったので、始まる前すごく緊張してました

私たちのことを知らなくても、会場にいる方全員をハッピーにするという気持ちでした

だけど、Overtureが始まった時の皆さんの声援に飛び跳ねました

あんなに大きな声が聞こえるとは思ってもいなくて凄く嬉しくて、鳥肌が止まらなかったです

会場に来てくださった皆さん本当にありがとうございました

皆さんのお陰で私たちはいつも以上にハッピーオーラ放出していたと思います

そして、今回は七夕の夜に奇跡の再開ということで

ねるちゃんと一緒にパフォーマンスをしました

前日にリハーサルをして、久しぶりにねるちゃんと一緒に、僕ってるとか、誰跳べを踊って

ずっとこの時間を待っていたんだなって感じました。

こうして一緒に出来る日をずっと待っていました

出来るならかげぴも一緒に12人でパフォーマンスがしたかった思いもあるけど

気持ちは12人です

全員で踊れてよかったです

7月7日の夜は今まで生きてきた中でなかなか忘れられない夜になりました

またいつかこんな素敵な日が来ることを願ってこれからも頑張りたいと思います

ねるちゃんずっと大好きです

ひらがなけやきみんなのことがずっとずっと大好きです。

最後まで見て下さってありがとうございます

高本彩花

​​​​