​​夜勤ですけど、ちょっと暇だから、今年のやりたいことを考えて書きたいと思います。

①: これから人生1回目の転職、新しい職場いろいろあると思うんだけど、尻尾を巻いて頑張ろうかなぁ…大変だと思うんだけど。本職が自分のプライドになれるまで精一杯(今は全然足りない)。

②: 自己自身のやりがいことを仕立てる(本職以外)好きな言語とか、興味があるジャズとか、小物収納とかいろいろ。

③: 大事なおかね管理、冗費の使い方をやめとこう!特にカバンとコスメ。興味と好きな運動があれば全然使ってオッケーなので。

④:オプティマイズmyself、心、体、顔。出来るだけ本を読むのとダイアリーもし時間があったら書いた方がいいんじゃないかと。体調管理も一緒に入れさせてください。

⑤: 生きてる意義、気の迷いままだったら今日までの努力はすべてその意義を失うだろう。

⑥: 親孝行、年一回会うけど全然足りない。ある親友ソウちゃんちゃんとやってる、本当に偉いと思います。彼女のように進むぞ!

​​​​