​​☆本日は結城若葉(CV内山夕実)誕生日☆

千「若葉~!誕生日!」

一同「おめでとう~!」

若「お祝い、ありがとうございます!最近大人っぽくなったと言われることが増えたので、外見だけじゃなく、中身もしっかり伴っていきたい!それが今年の目標です!」

千「わ~!」

☆本日は若葉誕生日②☆

雪「確かに若葉はここ数年でぐっと大人っぽくなった印象があるわ」

愛「持ち歌がちょっぴりミステリアスでセクシーな感じだから、ある意味ピッタリというか…」

若「あ、それもよく言われるんですよ!歌に引っ張られてるのかも?」

ひ「へぇ~!」

☆本日は若葉誕生日③☆

ひ「歌が成長させてくれる…そんなこともあるんだね!すごい!」

ク「うーん。仕草とか習慣とかと一緒なのかしら。確かに…常に身近にしているものから、何の影響も受けない筈がないわよね」

千「…カレーの歌を歌い続けていると…いつかカレーに?」

☆本日は若葉誕生日④☆

一同「さすがにそれはない」

千「ですよね」

若「さすがに生物的にジョブチェンジする程の変化はないまでも」

愛(カレーになるのはジョブチェンジなんだ)

若「歌ってるときの気持ちは引っ張られるよね。イイ女モードになってるというか(笑)」

☆本日は若葉誕生日⑤☆

若「酔ってるとも入り込んでる、とも言えるけど。だんだん自分の一部になったのかな?…歌に歌われるようなドラマチックでミステリアスな女。それがこの私、結城若葉か…。あ、よくない!!??」

千「あ、うん、通常時の今はノットミステリアスだけどね」

☆本日は若葉誕生日⑥☆

若「ずっと『かわいい』に憧れていたけど、かっこいい女もいいな。昔は『かわいい』が最強に見えて、他はあんまり見えてなかったけど…色んな良さが見えてきたと言うか…」

雪「年齢や経験を重ねることで、視野や考え方が広く深くなっていくわよね」

☆本日は若葉誕生日⑦☆

若「それぞれってことですよね。漠然とした『かわいい』のために頑張るんじゃなくて…私なりの良さを見付けて、それを伸ばしていきたい。芯のあるヤツだって思われるようになりたいです!」

ク「そしてあわよくば」

若「かわいいとも言われたい(笑)」

☆本日は若葉誕生日⑧☆

愛「女の子だものね♪」

若「ですです」

千「かわいいは永遠に狙っていきいよね~☆」

若「そうそう、そこは欲張っていこう(笑)。結城若葉!しっかりした、かわいい大人の女性を目指して…これからも頑張ります!」

若葉ちゃん、おめでとう!

#結城若葉生誕祭2020#

​​​​