​​何も見えない

ここはどこだ

ってか、どうなった。。。。

なか賢者だ、大賢者だと。。馬鹿にされたような。。。

そうだ。。刺されて。。

よし、覚えてる。

大丈夫だ。。。まだ慌てる時間じゃない

クールな俺が慌てたことなんて

小学校の頃、うんこ漏らした時ぐらいのことだ

えっと。。。刺されて。。。そして

どこも痛くない。。

寒くない。。。

目が。。開かない?

何も見えない

手。。。足。。。

ん?感じない。。。

体は。。。

おおっ、動く

感覚がある

これは岩か?

ってことは、病院ではない?

じゃ、どこだよ。。。

ん、これは。。

草。。。かな。。。

口は動くか?

声は。。。出ない。。。

えっ?溶けた?

体の中に、染み渡る

俺、どうなってるの?

なか変じゃね?

普通、人間って、草、溶かせなくね?

おっ?えっえっ

やっば、死んじゃったのかな。。。

田村と沢渡さん、どうなった?

ハードディスクは消去されたのか?

俺、今いったいどうなってんの?

弾むな。。。何か弾力がある

えっと。。体の外側は。。

ほうほう。。

なるほどなるほど

なんということでしょう

あんなに格好良くて男らしかったのに

かっこ自称かっこ閉じ(括号:かっこ)

今ではこんなに流線的な洗練されたスタイルに!

って、アホかぁ!

認められるかぁ~!

でも。。。スライムだよな。。。

うん。。。人間じゃない

どうやら。。。刺されて死んで。。転生しちゃったようだ。。スライムに。。。

それから結構な日にちが経ったと思う

意外なことにこの体、結構便利で

食事も睡眠もとらなくて大丈夫のようだ。。。

では、なぜ。。草を食べているかって

暇だ!か!ら!だよ

意味はないけど、何かしてないと不安だからな

って、誰に言ってんだ俺​​​​