​​2020/8/4   19:12

どうも!吉澤要人です!

急に暑くなりましたね

今日東京は30度を超えたみたいです

マスクつけてるから忘れがちだけどしっかり水分補給しましょ!

SSS〜SpecialShortStory〜#イツモノコト第1話

皆さん見てくれましたかー??

第1話では6人のそれぞれのキャラクターが少し見えてきたと思います!

学生の皆さんは特に共感できることが多かったんじゃないかな?

オンラインでの勉強で実は見えないように違うことをしていたり、、

実はそういう経験あります!って方は正直に教えてね笑

僕はたかとのゲーマー感が最高に好きです笑

撮影中もたかとの芝居見て楽しんでました笑

和人が真面目っていうのも僕の中ではすごく好き笑

次回第2話、

すごくすごく貴重な場面を見れるかも!?

絶対に見てほしいです!!

お楽しみに!!!

メンバーから貰った誕生日プレゼント、皆さんにもお見せします!!

お見せしますっていうより自慢したい!笑


じゃじゃん!!

ブックカバー!!

一生大切に使います

僕の宝物が増えました

メンバーのセンス良すぎですよね?

これで更に本を読むのが楽しみになりました!!

またおすすめの本も紹介しますね!

では今日はこの辺で!

また!

​​​​