​​2020/08/3122:50

どうも!

最近夏の終わりのハーモニーをよく聞いています

吉澤要人です!

もう8月も終わりますね

あっという間に秋!

ですが油断せず、体調に気をつけましょうね!

嬉しいお知らせです!!

9月7日21:00~のcookpadLiveに初回ゲストとして出させていただくことになりました!!

なんと!!和人の配信なんですよ!!!

その初回の配信にゲストとして出演させていただきます!

ゲストとして出させていただけるということで、本当に嬉しいです!

全力で和人をサポートします!

そして楽しみたいと思います!

初めてのことなのでまだ分からないことが沢山ですが楽しみです!

ずっと和人の料理食べたいと思ってるんですよ

でもなかなかその機会がなくて、今回で食べれたらいいな〜って思ってます!

料理する和人、かっこいいに決まってる

いやイメージしただけでカッコよすぎる!

皆さん、絶対に見逃さないでくださいね!!!

是非ご覧ください!!

お楽しみに!!!

眩しい顔をしてますね笑

あ、僕のセンター分けどうですか?

感想聞きたいです!

シェイクスピアに学ぶ恋愛定理、フォンテーヌ版がYouTubeで公開されています!

自然たっぷりの中で楽しく撮影したんですよ!

チェックよろしくお願いします!!

ではまた!!​​​​