​​

2020年10月22日18:30公演


皆様、本日は最後まで観て頂き本当にありがとうございました。今日、こうして9人揃って人生初、最初で最後のデビューコンサートこうしてステージに立てた事本当に嬉しく思ってます。それはいつも支えてくださってる皆様のおかげです。これからも僕たち9人と共に沢山の「初」を世界中に取りに行きましょう。これからもSnowManのことよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。


2020年10月23日15:00公演


皆さん、本日は本当にありがとうございました。僕が5月17日生まれです。(笑)はい、改めて最後まで観てくれて本当にありがとうございます。僕たちSnowManが最初で最後のデビューコンサートをこうして行われていること、本当にありがたく思っています。やっぱり自分たちはパフォーマンスしてる時に生きてるって実感します。これからも世界中沢山の「初」を僕たちと共に取りにいきましょう。本日は本当にありがとうございました。


2020年10月23日18:30公演


皆さん、本日は本当にありがとうございました。こうして9人揃って(涙)デビューコンサートできてること、本当に嬉しいです(涙)。過去はかえられないけど、未来はかえられる。伝説や夢は見るもんじゃなくて叶えること。そう教えてくれたのはこの8人と支えてくださっている沢山の方々です。これからも決して平坦の面白くない道は僕は歩んで行きたいと思いません。すごい辛くて、すごい苦しいことがいっぱいあっても、その先の淘汰の未来へ、テッペン目指して、一緒に歩んでいってください。これからもSnowManと共に夢を叶えていきましょう。本日は本当にありがとうございました。


2020年10月24日11:30公演

皆様、本日は本当にありがとうございました。僕たちとみんなの最初で最後のデビューコンサートこうして僕たちそれぞれの思いをみんなに伝えれてること、本当に嬉しく思ってます。ここまでね、僕たちだけじゃありません。沢山の人が沢山のことを乗り越えてきました。だからこうして、このご縁で、今この瞬間というのをみんなで感じれてます。本当に今まで負けそうになっても逃げないで、自分の道を歩いてきてくれてありがとうございました。世界中には、まだ「雪」を知らない人たちが沢山います。でもその人たちに言葉で「雪」を伝えるのは難しいかもしれません。ただ僕たちは気持ちがあります。熱意があります。その熱意は僕たちと皆さんで世界中に「SnowManという雪」を、「季節外れの雪」を一緒に降らせにいきましょう。本日は本当にありがとうございました。


2020年10月24日15:00公演

皆さん、本日は本当にありがとうございました。SnowManのデビューコンサート、最初で最後です。どうでしたでしょうか。本当に幸せな時間でした。こうして、ステージ上で、パフォーマンスできてること、ずーっと信じてついていきくれたみんながいるから、僕たちがこうしてパフォーマンスできています。ただ、こっからがスタートです。ここから僕たちと共に一丸となって世界中の「初」を、テッペンを取りにいきましょう。本日は本当にありがとうございました。


2020年10月24日18:30公演


皆様、本日は本当にありがとうございました。SnowManの最初で最後のデビューコンサート(涙)やっとできました。いろんな思いがあって、みんなで一丸となった戦って来た。だから僕も、ファンのみんなも、メンバーも、全員がやりたっかたこのデビューコンサートができました。ずっと夢でした。でも、できないかななんて思ったことは一回もありません。絶対にやってやる。今に見とけ。俺たちにも意地がある。俺たちが人生かけてきた、この時間を無駄じゃないところを絶対に見せてやるって俺は決めてました。だから、これからも沢山試練があると思います。でもそれを乗り越えて、みんなで笑って、沢山の「初」を共に共有してください。本当にみんなのことが大好きです。これからもよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。


2020年10月25日11:30公演


皆様、本日は本当にありがとうございました。どうでしたか、SnowManの最初で最後のデビューコンサート。いやぁ、とにかくステージに立てて本当に嬉しいと思います。全員みんな思ってます。でも、それと同じく悔しい気持ちもあります。これは本当に恵まれているなぁと思います。本当だったらデビューして、デビューコンやったら嬉しいの気持ちしかないはずです。でも悔しいっていうのがあるのは、もう一つ次にいけるステージがある、次の目標がある。みんなと絶対騒ぎたい。また夢がひとつ増えましたね。こうやって沢山の「初」を僕たちと一緒にこれからも見るんじゃなくて、しっかりと時間はかかっても、絶対に裏切らないので、みんなで丁寧にその瞬間のために叶えていきましょう。これからもよろしくお願いします。本日はありがとうございました。


2020年10月25日15:00公演

皆様、本日は本当にありがとうございました。これがSnowManの最初で最後のデビューコンサートです。どうでしたか?俺たちは最高に楽しかったです。皆さんも楽しかったですか?メンバーそれぞれすごい熱い奴らです。暑苦しいくらいです。でもその気持ち、嘘のない気持ち、俺はこいつらが本当に大好きです。どんなことがあっても、誰かに何を言われようが絶対に「俺たちならできる」そう思ってここまで歩いてきました。それを文句も言わずに、あったかく包み込んでサポートしてくれたのは、今支えてくださっている皆さんです。これからも、次いつステージに立ってパフォーマンスできるかわからないですけど、必ず僕たちと一緒に盛り上がる日が来るので。その日を楽しみに、これからも支え合って、自分の人生楽しく生きていきましょう。本日はありがとうございました。



2020年10月25日18:30公演

皆さん、本日は本当にありがとうございました。これがSnowManの最初で最後のデビューコンサートです。どうでしたか?最高に楽しかったなぁ。(涙)僕は踊りは本当に嫌いで、その踊りを通わせてくれた家族。そのおかげで自分は将来日本イチエンターテイナーになるんだという夢を持って、この事務所に来て、今こうしてこのSnowManのメンバーでデビューコンサートをしてます。沢山「無理」って言われたよ。「できないんじゃない」「一生バックだと思うよ」SnowManは引っ込み思案だし、先輩のコンサートに出た時、MCで話す機会があってもみんな後ろに下がってっちゃうし。でもそんな僕たちが、今こうして自分たちがメインで胸張ってステージ上に立ってます。ジャニーさんに、一度だけ本気で話したことがあります。「僕はSnowManのこのメンバーで世界中にパフォーマンスをしに行きたい」、「SnowManでデビューしたいんだ」って、正直に。「無理だよ」って言われると思ってました、正直。でもそんなジャニーさんが言ってくれた言葉が「SnowManはパフォーマンスがすごいよね。もっと多くの人に知ってもらえると思うよ」って(涙)。ジャニーさん、安心してください。これからも、僕たちSnowManは沢山愛してくれているファンの沢山の人たちがいます。その人たちと共に、世界中に日本の文化、「アイドル」っていうものを、「季節外れの雪」を、笑顔を沢山の感動を降らせていきます。なので皆さん、一瞬一瞬を大切に、この時代に生まれたことを誇りに思って、一緒に生きていってください。本日はありがとうございました(涙)。​​​​