​​#松村沙友理[超话]##松村沙友理#今日的blog

松村沙友理です

 

 

 

10月は私の大好きな人が二人も卒業した月でした

寂しいけど

有り難くも忙しくさせて頂いているので

あまり考えないで済んでいる気がします

 

 

 

また会えると思っても

やっぱり乃木坂46での姿を見れなくなるのは寂しいし

つらいです

 

 

 

昔は 誰かが卒業するたびに

前向きな卒業だから!と

明るく送り出していましたが

何年か前から

それも辞めてしまいました

 

 

 

だって本当は寂しいし卒業してほしくないから

 

 

寂しい時は寂しいと言うと心に決めました。

後悔しないように

 

 

 

 

二人を送り出して

自分がどういう気持ちでいるのか

自分でもわかりません

 

 

 

でも こうやって向き合って文章にしていると

涙が溢れてきます

 

寂しいのかな?

 

そりゃあ 寂しいですよね

 

私は本当にラッキーなことに

二人に想いを伝える場をもらえました

あの場をくれた沢山の方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

かなちゃんの写真集も

まいやんのメモリアルマガジンも

今は私の支えです。

大好きな二人のとっても綺麗な姿

 

かなちゃんとまいやんの未来を

みなさんと一緒に応援します!!

大好きだよーとこれからも伝えよう!!

 

かなちゃんまいやん

本当にお疲れさまでした!!

​​​​